痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

2020-01-01から1年間の記事一覧

意志が弱いからダイエットが続かない…そう思っていませんか?本気で痩せて自分を変えたい人限定。

自分の体型に 本気で悩んでいる人だけ 見てください。 何をしても全く痩せなかった人が ダイエットせずに 1ヶ月以内に-3キロ減量することは 果たして本当に可能なのか? その答えは...。 はい、可能です。 どんなダイエットでも 痩せられなかったあなたで…

痩せすぎ注意!?○○食べるだけダイエット。

こんにちわ。めちこです。 「げ、食べてないのに体重増えてる…」 食事制限を頑張ってる女子が 1度は壁にぶち当たるのが 食べてないのに体重が減らない現象。 好きなお菓子も我慢して 炭水化物も我慢してるはずなのになんで!? こんなことありませんか? これ…

好きな彼に褒められる♥モテ女子の休日痩せ習慣!

こんにちわ。めちこです。 「痩せたよね!?」 なんて好きな彼にすこしでも可愛いって 思われたい! ほかの女子よりも なんか魅力的だなって思われたい! そのためにも 「このタプタプなお腹と 脂肪たっぷりな太もも何とかしなきゃ。」 でも、仕事が忙しい平…

ダイエット中でも飲みたい…おすすめスタバカスタム5選。

こんにちわ。めちこです。 「わー、また新作出てる… 飲みたい…」 ダイエットしてる女子が一度は 誘惑され、結局負けてしまう スターバックスコーヒー! 毎月魅力的な新作が発売される度に スタバ行きたい…でも。と葛藤。 気づいたら、結局クリームたっぷりの…

昼ごはんに食べるだけで−5㎏。おいしく痩せる魔法のスープ。

こんにちわ。めちこです。 「昼ご飯、今日もコンビニでいっか。」 ダイエット中なのに 昼ご飯は毎日コンビニ。 しかも選ぶのは、菓子パンやパスタ、 甘ーいカフェオレ。 しかも昼も結構食べてるはずなのに 夕方になるとお腹がすいて ついついお菓子に手が伸…

痩せたいならすぐやめて!デブがしちゃってるNG3習慣!

こんにちわ。めちこです。 「あれ?太ったでしょ?」 大学の同窓会で 久しぶりに会った友人たちからひと言… とってもショックですよね。 何より、みんなで撮った思い出の写真に 映ってる自分の顔の大きさと カラダの大きさにまたショックを受ける… こんなこ…

どうしても食べたい…痩せるアイスの食べ方3つのコツ。

こんにちわ。めちこです。 友達との外食や飲み会の後 「ん~なんか甘いものほしい、 アイス食べよ!!」 とついつい友達に誘われて コンビニに行っちゃって アイスを食べちゃうことありませんか? しかも気温があったかくなるにつれて その頻度は多くなって……

これだけで−3㎏!?女子が悩む辛い便秘の解消法!

こんにちわ。めちこです。 いきなりですが あなたはこんな症状、何個当てはまりますか? □手足が冷えやすい □むくみやすい □疲れを感じやすい □ニキビができがち □モチベーションが上がらない □お腹が張ってる □食べてないのに体重がなかなか落ちない 3個以…

即効腕痩せ!1日たった5分で華奢な二の腕を手にいれる方法。

こんにちわ。めちこです。 「うわっ、、私の腕こんななの…!?」 お風呂に入って パッと見た全身鏡に映ってしまった ブヨブヨで太すぎる二の腕。 気温が暖かくなってくれば 肌の露出も増えるのに こんな腕じゃ、ノースリーブどころか 半袖も着れない!! こ…

「こんな時間なのにお腹減った…」遅い時間でもたべてOKな夜食3選。

こんにちわ。めちこです。 「ダイエット中なのに、 こんな時間にお腹すいた…」 夜遅くまで、仕事やバイト、勉強を頑張って 家に帰るとお腹がペコペコ。 でも22時過ぎてるし、 こんな遅くに食べたら太るし。 どうしよう。 ダイエッターならみんな経験したこと…

真似してたら細くなった!あのモデルが実践している美脚の秘訣。

こんにちわ。めちこです。 「わぁ。全然似合わない…」 ショッピングに行って パンツのサイズを選ぶとき 太ももに合わせるとウエストはブカブカ。 可愛いスカートやパンツを見つけても 太ももがパツパツで、全然似合わない。 こんなことありませんか? 雑誌で…

「食欲止められない…」悩めるダイエット女子の生理中3つのルール。

こんにちわ。めちこです。 「あー、今月も来ちゃった…ドカ食い期間。」 ダイエットを頑張る女子にとって 怖いのことの1つが 毎月来る「女の子の日」。 頑張ってダイエットをしていても 生理が近くなると 「なんだかモヤモヤ…モチベーションが上がらない…」 …

運動・食事制限なし!1週間で−3キロできた「水」の摂り方。

こんにちわ。めちこです。 「痩せたいなら、 水を1日2L飲め!」 ダイエットをしている女子は よく目にする情報ですよね。 お水を飲むことで たくさんいいことがあります。 例えば… ①基礎代謝が上がる ②満腹感を高めて、食欲を抑えてくれる ③便秘の解消 など…

ズボラ女子でもできる♥スキニーが似合う女子の脚ほっそり引き締め術3選。

こんにちは、めちこです。 「脚太っ・・・!」 今日は新しい服を着ておでかけ♬ ルンルン気分で家を出ようと鏡を見たところ 絶望… せっかく買った春のスカートから見えてる 自分の脚をみて悲しくなりました。 いざ脚を細くするぞ!と思っても 何からすればい…

これだけ?〇〇を治すだけで運動せずに−3キロできた話。

こんにちわ。めちこです。 街で歩いていて 「あの人、凛としていてモデルみたい…」 「私もあんなスタイルだったらどんだけ最高なんだろ…」 それに比べて自分は… なんて細くてきれいな子と比べて 毎回落ち込んでしまうことありませんか? そんな嫉妬してしま…

どれならいいの?コンビニ食でも痩せる最強の組み合わせ。

こんにちわ。めちこです。 「やっば、間に合わない~ 「お昼、コンビニでいいや」 こんな朝よくありませんか? ただ、お昼おなかペコペコになって コンビニの菓子パンコーナーをうろうろ 揚げ物コーナーをジロジロ…。 「あ~~またデブ活してる…」 そんなこ…

「やめられない…」お菓子大好きだった私が−9㎏できたワケ。

こんにちわ。めちこです。 「わかっているのに、ついつい食べちゃう…」 毎日何かしら間食していませんか? 通勤途中にコンビニ寄って チョコレートを食べてみたり 同僚からもらった クッキーや飴を食べてみたり 「お菓子は絶対やめられない!」 私も本気でそ…

食べたことをなかったことに!?ヤセ女子がしてる食べすぎリセット法。

こんにちわ。めちこです。 「やってしまった…食べ過ぎた…」 「絶対また太ったじゃん。どうしよう。」 友達に誘われた飲み会や外食で 食べ過ぎちゃった後って 後悔しますよね…。 私も せっかくダイエットを決意したのに 食べすぎて、 「もういいや。」 と三日…

「やっちゃった・・・」モテ美女が実践してる太らない飲み会3つのコツ。

こんにちわ。めちこです。 「またやっちゃった…」 ダイエット中なのに 友達や上司からの飲みの誘いに断れず、 ついつい暴飲暴食しちゃって 落ち込んだことありませんか? 実は飲み会でも ちょっとポイントを押さえるだけで 太りにくくなるんです! これを知…

※当てはまってたら危険!?痩せない女子の特徴。

こんにちわ。めちこです。 「あの子まじでかわいいな。」 気になる彼との会話ででてきた ある女の子の名前。 男子みんなが口を揃えて 「かおちっちぇ〜。」 「足きれいすぎ。見ちゃうよな。」 なんて。 自分とは真逆の存在・・・ そして感じる 惨めさ。 気にな…

「痩せた?」気になる彼も2度見する❤たった3つの痩せ習慣!

こんにちは。めちこです。 「や、やばい、、。」 試着室で絶望。 太ももから先にズボンが全く上がらない・・・ 鏡に映るのは、 パンパンなお腹と たっぷり脂肪のついた太もも おまけに、巨大なおしり 友達や彼とショッピングにいき せっかく可愛い服を見つけて…