痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

「やめられない…」お菓子大好きだった私が−9㎏できたワケ。

 

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

「わかっているのに、ついつい食べちゃう…」

 

 

毎日何かしら間食していませんか?

 

通勤途中にコンビニ寄って

チョコレートを食べてみたり

同僚からもらった

クッキーや飴を食べてみたり

 

「お菓子は絶対やめられない!」

 

私も本気でそう思っていました。

 

 

やめてやる!!と決意して

2日くらいはお菓子を我慢できても

3日目にもなれば

いつも通りお菓子に手が伸びてしまってるんです。

 

 

でもそんなんじゃ、

一向に痩せられない・・・。

 

 

そんなあなたに

「お菓子の攻略法」教えちゃいます。

 

f:id:mcmchom:20200404093105j:image

 

 

これを知れば鏡を見るたび、

 

「あれ?二重アゴなくなってる!!」

 

なんて変わっていく自分を実感できます。

 

 

気になっていた彼にも

「最近、可愛くなった?今度ご飯でも行こうよ。」

なんて、デートに誘われちゃうことも。

 

f:id:mcmchom:20200404094013j:image

 

Q1.なんでお菓子食べちゃうの?

 

①栄養不足

 

甘いものを食べたくなる時は

「タンパク質」不足。

 

食事のときに

お肉・魚・大豆製品・乳製品・卵

を意識し食べるようにしよう。

f:id:mcmchom:20200404094110j:image

ダイエットをしてると

タンパク質が不足しがち。

 

筋肉をつけて代謝をあげるためにも

積極的に摂るべき栄養素!!

 

 

お菓子を我慢する前に

タンパク質摂れてるかな?

ちょっと食事を見直してみて。

 

 

Q1.なんでお菓子食べちゃうの?

 

 ②ストレス

 

イライラしたり、疲れてるときって

甘いもの食べたくなりますよね…

f:id:mcmchom:20200404094507j:image

その時に大切なのは

ストレスの発散方法を「食」にしないこと。

 

ほかに気分転換になるものや

リラックスできる方法にしてみてください。

例えば…

〇温かいお茶をゆっくり飲みながら映画を見る

〇好きな音楽を聴きながらお風呂に入る

〇カラオケに行く

〇ストレッチをする

 

どんなことでもいいので

始めて見てくださいね。

 

 

Q2.でもどうしても食べたいんです…

 

 ③食べるならこれ!!

 

とはいっても「どうしても食べたい!」

そんなときありますよね。

 

そんな時は

糖質の低いヘルシーな間食にしよう!

 

おすすめは

コンビニでも買えるこんなモノ。

〇無塩ナッツ

〇チーズ

〇カカオ70%以上のチョコ

〇ヨーグルト

〇小魚

 

f:id:mcmchom:20200404094757j:image

 

こんな風に

お菓子がどうしても止まらない女子は

 

「やめなきゃ。我慢我慢…」

 

と思うとかえって食べちゃくなるので

まずは普段の食事を見直してみて。

 

そうすれば、わたしも

自然に間食は減っていきました。

 

 

そしてどうしても…ってときは

栄養素を考えた間食をチョイスしてみて。

 

できることから実践すればいい!

一人で悩まず

一緒に楽しくダイエットしましょ~。

 

f:id:mcmchom:20200404095056j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

ぜひ!

あなたの実践してる「おすすめのリラックス方法」や「おすすめの間食」

また実践してみた感想など

どんなことでもコメントで

皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。