痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

ズボラ女子でもできる♥スキニーが似合う女子の脚ほっそり引き締め術3選。

 

こんにちは、めちこです。

 

 

「脚太っ・・・!」

 

今日は新しい服を着ておでかけ♬

ルンルン気分で家を出ようと鏡を見たところ

絶望…

 

せっかく買った春のスカートから見えてる

自分の脚をみて悲しくなりました。

 

いざ脚を細くするぞ!と思っても

何からすればいいかわからない

筋トレなんか3日も続かない…

 

そんな私はなかなか自分に合う

脚痩せ法を見つけられずにいました…。

f:id:mcmchom:20200406223037j:image

 

足首ないし、スカートも似合わないのに

脚が痩せる方法もわからない。

もうあきらめるしかないのかな、、

 

と思っていたところ、

私がたまたまジムで教えてもらった方法が

三日坊主な私でも続けられて、

効果があったので紹介したいと思います。

 

この方法を続けた結果、、

 

 

 

 

f:id:mcmchom:20200406220745j:image

 

 

引き締まっただけでなく、

なによりむくみがとれて

冷え性も改善しました!

 

その方法とは・・・

 

「〇〇ながら脚痩せエクササイズ!」

 

 

この記事を読めば

私のようなどんなズボラ女子でも

気づいたら、脚やせができて

友達や気になる彼に

あれ?痩せた??

と言われちゃうこと間違いなし!

 

とっても簡単なので

ぜひ試してみてください!

 

 

 

歯磨きしながら…

 「ふくらはぎ痩せ」

 

ふくらはぎは第2の心臓ともいわれているほど

体全体の代謝に影響しています。

 

この筋肉を鍛えることで

冷え性やむくみ解消にも効果大!

f:id:mcmchom:20200406221750g:image

【方法】

0,歯磨きを準備したら…歯を磨きながら

1,脚をそろえて立つ

2,ゆっくりかかとを上げる

3,ゆっくりかかとを下げる

4,20~30回くらい繰り返す

 

②テレビを見ながら

 「内もも痩せ」

 

脚が細い人は”内もも”が引き締まっている!

脂肪がつきやすいところなので

毎日少しでも筋肉を動かすことが大切!

f:id:mcmchom:20200406221754g:image

【方法】

0,テレビをつけて、横になる

1,下側の手で頭を押さえる

2,上側の手は胸の前の床に置く

3,上の脚をまげて、下の膝の前に

4,下側の脚を上下に上げ下げ

 

③ドライヤーしながら

 「太もも痩せ」

f:id:mcmchom:20200406221759j:image

0,ドライヤーを準備

1,バスタオル OR ハンドタオルをぐるぐる巻く

2,ぐるぐるタオルを太ももの間に挟む

3,タオルをつぶすように力を入れる

4,ドライヤー中ずっと出来たら◎

 

 

簡単じゃないですか?

いざ運動するぞ!!

と思うと、すごくめんどくさくなって

なかなか続けられないんですよね!

 

だからこそ、私は普段の生活の中で

少しだけ取り入れることで

自然に続けられました!

 

無理にきついことをしなくてもOK!

 

モデルさんも結構実践してる方法みたいだし、

こんなに簡単なのに効果は抜群でした。

 

ちなみに私はモチベーションアップのために

しばらくこのローラさんを待ち受けにしてました。笑

f:id:mcmchom:20200406221937j:image

 

かっこよすぎる、、。

ローラさんみたいにかっこよくスキニーやショーパン履いて

「脚細っ」と言われちゃいましょ!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

ぜひ!

あなたの実践してるストレッチ法や

実践してみた感想など

どんなことでもコメントで

皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。