痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

好きな彼に褒められる♥モテ女子の休日痩せ習慣!

 こんにちわ。めちこです。

 

 

「痩せたよね!?」

 

 

なんて好きな彼にすこしでも可愛いって

思われたい!

 

ほかの女子よりも

なんか魅力的だなって思われたい!

 

そのためにも

「このタプタプなお腹と

 脂肪たっぷりな太もも何とかしなきゃ。」

 

でも、仕事が忙しい平日は

家に帰ってクタクタでご飯食べて

すぐ寝ちゃう…

 

「ダイエットの時間も体力もないよ~」

f:id:mcmchom:20200415075645j:image

 

そう思ってる

女の子は多いのではないでしょうか?

 

そんな、仕事もダイエットも頑張りたい人は

週末の過ごし方を見直すべきです!

 

見落としがちですが

自由な時間が多い休日こそ

ダイエットの成功を

大きく左右していたんです!

 

そこで今日は

ダイエット成功者が避けている

【週末のNG行動】を紹介します。

 

ここで、自分の行動を見直さないと

家にいる時間が長い週末は

ついつい食べ過ぎちゃって

また重ーい体で月曜を迎える…

 

そんなんじゃ一生痩せられません!

 

ただこの記事を読めば

「最近、可愛くなったよな?」

と気になる彼が言ってくれて。

 

そういわれることで

さらにさらに女磨きが加速すること

間違いなし!

 

ぜひ週末にフォーカスして

ダイエットを成功させちゃいましょ。

f:id:mcmchom:20200415080022j:image

 

NG行動①起床時間が遅い

 

週末だからって

お昼近くまで寝ちゃってる人

多いのではないでしょうか。

 

休みの日くらい・・・

 

って思いがちですが

不規則な生活で体内時計が乱れると

脂肪が燃焼しづらくなったり

体が一日中だるくて代謝が悪くなります。

 

→休日でも平日と同じ時間に起きて

 ゆっくりストレッチをしてみたり

 太陽の日を浴びて、外をゆっくりお散歩したり。

 

休日しかできないことをやってみよう。

f:id:mcmchom:20200415080032j:image

 

NG行動②家でだらだら

 

予定も入れず

だらだらYoutubeInstagramを見てたら

一日終わってた…

 

それだとカロリーも全然消費されません。

 

消費カロリーがないのに

ご飯だけはちゃっかり食べちゃう。

これは週末太りのもと!

 

友達と外に出る予定を作る

 一人でもショッピングに出かける

 家の中でも週末は掃除をする!など

 体を少しでも動かしてカロリー消費!

f:id:mcmchom:20200415080040j:image

 

NG行動③夜更かし

 

明日休みだからって

寝る直前までスマホ見続けて

気づいたら、夜中の2時、3時…

 

「え、もうこんな時間!?」

 

こんな人は要注意。

 

睡眠の質が落ちると

代謝が落ちて太りやすくなります。

 

→寝る前のスマホはやめるか、

何分!と時間を決めて

ベッドに入ったらはやめに寝ることが大切!

f:id:mcmchom:20200415080226j:image

 

当たり前のようで

意外とやっちゃってる週末行動。

 

休日の過ごし方を見直して

充実した休みを過ごせると

痩せるだけでなく趣味なども見つかるかも!

 

そうすれば外見だけでなく

人として成長できたり

好きな人との共通の趣味を見つけたり

できるチャンス!

f:id:mcmchom:20200415080335j:image

 

小さなことでも

少しずつ改善できれば

確実に理想の自分に近づけます!

 

一緒に頑張りましょ!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

あなたのお役に立てたら

いいね!やシェアをしていただけると

うれしいです。

 

また、どんなことでもいいのでコメントで

 皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。