痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

これだけで−3㎏!?女子が悩む辛い便秘の解消法!

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

いきなりですが

あなたはこんな症状、何個当てはまりますか?

 

□手足が冷えやすい

□むくみやすい

□疲れを感じやすい

□ニキビができがち

□モチベーションが上がらない

□お腹が張ってる

□食べてないのに体重がなかなか落ちない

 

f:id:mcmchom:20200413220028j:image

 

3個以上当てはまったあなた!

それ「便秘」の可能性大です!!

 

そのまま放置していると

ぽっこりお腹や

脂肪だらけの下半身のになっちゃって

どれだけダイエット頑張っても

効果が出ないかも!!

 

スキニーをかっこよく履きたい!

タイトなスカートを履きたい!

 

いくら思っても便秘のパンパンなお腹と

ブクブクば下半身のままじゃ

一生叶わない。。。

 

そんなの嫌ですよね!?

 

実際私も超がつくほどの「便秘」でした。

 

食事制限をするあまり

便が出なくなっちゃって

出てもコロコロ便。

 

ずっと溜まっていく一方ですっきりしない…

f:id:mcmchom:20200413220043j:image

すごくつらいですよね。。

 

ただ!いくつかのポイントを

意識したら

便秘が改善されるどころか

体重もするする落ちたんです。

 

「私、便秘じゃないし。」

 

そんなダイエット女子も

もっと痩せやすくなるヒントがあるので

ぜひ目を通してみて!

 

お腹に3㎏の💩・・・!?

 

便秘で腸の機能が低下すると

代謝が落ちてしまうので

脂肪がどんどん溜まるからだに…

 

つまり「便秘」は

ダイエット女子の1番の宿敵。

 

しかも、排出されず溜まった宿便は

3~5㎏の重さにもなるんだって。

 

そこで今日は

痩せやすい体を作るための

【−3㎏を叶える腸キレイ習慣】

を紹介します。

f:id:mcmchom:20200413220108j:image

 

これを知れば

毎日辛かった便秘ともおさらばできるだけでなく

肌の調子もいい感じ。さらには

痩せやすいカラダをgetできちゃいます。

 

気になる彼とのデートには

スキニーやタイトスカートをかっこよく着て

彼を惚れさせちゃいましょ♥

 

 

①体を温める

 

カラダを冷やしちゃうと

代謝が落ちて、腸の機能が低下する原因に。

 

カラダを温めるには

〇お風呂に15分以上つかる

〇寝る前に白湯を飲む

などなどがお勧めです。

 f:id:mcmchom:20200413220209j:image

 

②夜更かししない

 

寝ている間に、腸は排便の準備をします。

22時~2時の間はしっかり眠りについていることがbest!

 

それが難しくてもベッドに入ったら

なるべくスマホを見るのはやめて

質のいい睡眠を取るようにしましょう。

f:id:mcmchom:20200413220336j:image

 

③水を飲む

水分がないと便がカチカチに固まって

出にくくなる可能性大!

 

朝起きた後や寝る前に

しっかり水を飲んで、水分補給

 

できれば白湯を飲めれば

カラダもあったまって一石二鳥!

f:id:mcmchom:20200413220424j:image

 

④早めの夜ご飯

寝るまでに胃腸を休ませてあげることが

とても大切。

 

できれば寝る2~3時間前には

夜ご飯を摂って、ゆっくりしてから寝るのがgood!

f:id:mcmchom:20200413222005j:image

 

⑤食物繊維を摂る

 

これはよく言われますが

食物繊維を摂ることで

便のかさを増やすので体外に排出しやすくなるんです。

 

おすすめの食材は…

〇キウイ

〇納豆

〇アボカド

〇昆布・わかめ

ごぼう

ブロッコリー

〇玉ねぎ

〇きのこ

などなど

f:id:mcmchom:20200413221021j:image

この5つの腸キレイ習慣

意識して実践してみて!

これだけで、あの辛い便秘は

すぐ解消されますよ!

 

本気で痩せたい!!

 

って人はできそうなことから

すぐ実践してみてくださいね。

 

一緒に腸活頑張りましょう!

 

きっと今よりもっときれいなあなたに

なれるはずです。

f:id:mcmchom:20200413221208j:image

 

 最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

あなたのお役に立てたら

いいね!やシェアをしていただけると

うれしいです。

 

また、どんなことでもいいのでコメントで

 皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。