痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

「やっちゃった・・・」モテ美女が実践してる太らない飲み会3つのコツ。

 

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

 

 

「またやっちゃった…」

 

f:id:mcmchom:20200403233514j:image

 

 

 

ダイエット中なのに

友達や上司からの飲みの誘いに断れず、

ついつい暴飲暴食しちゃって

 

 

 

落ち込んだことありませんか?

 

 

 

実は飲み会でも

ちょっとポイントを押さえるだけで

太りにくくなるんです!

 

 

 

 

これを知れば

飲み会を断って、

 

「ノリ悪~~!」

 

 

なんて言われることもなく

 

楽しくダイエットを続けられます♥

 

 

 

周りからも、

 

「あんなに飲み会多いのに、いつの間に痩せたの?」

 

なんて言われちゃったりして…

 

 

f:id:mcmchom:20200403234931j:image

 

 

飲み会で気を付けるべきポイントは

3つ!!

 

 

 

 

①まずは「バリア食材を5口」を食べるべし。

 

 

「バリア食材」とは、

アルコールや脂肪の吸収を抑えてくれる

超優秀な食べ物。

 

 

それはずばり、

 

〇冷ややっこ

〇枝豆

〇サラダ

 

この3つです。

 

 

これらに含まれる

食物繊維や善玉菌

おなかペコペコなあなたの体に

脂肪がつくのを防いでくれます。

 

 

 

そのほかにも

ホウレン草のおひたしやナッツ、キノコでもOKだよ。

 

 

 

 

 

 

「タンパク質」を摂るべし。

 

 

タンパク質は、満腹感を感じやすく

筋肉を作ってくれる

とってもヘルシーなダイエット食材!!

 

 

 

お肉や魚に含まれているから

 

居酒屋ではこんな料理がおすすめ!!

 

【魚料理のおすすめ】

お刺身の盛り合わせ

(マグロ・アジ・サバなどの青魚がbetter!)

ホッケの塩焼き

 

 

【肉料理のおすすめ】

ローストビーフ

焼き鳥(ささみ・ハツ・砂肝)

 

 

 

タンパク質だから気にせず

食べられるのもGood!

 

 

f:id:mcmchom:20200403235136j:image

 

 

 

 

「太りにくいお酒」を選ぶべし。

 

 

おデブになる女子は

 

「とりあえずビール~!」

 

「次はカシオレ~~!」

 

これやりがちです…。

 

 

 

いくら食事に気を使っても

お酒で糖質を摂っちゃったら

せっかくの努力が台無し!!

 

糖質の高いお酒は控えて

 

ハイボールやワイン」

 

がおすすめです。

 

そのほかにも

「焼酎」「ジン、ウォッカ

を使ったものもおすすめです!

 

f:id:mcmchom:20200403235241j:image

 

 

これさえ守れば

ダイエット中の飲み会も

怖くない!!!

 

 

 

思いっきり楽しんで

チョットだけ太りにくい選択ができれば

怖いものなし♥

 

f:id:mcmchom:20200403235256j:image

 

 

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

ぜひ!

 

 

「実践してみた効果」や

「簡単すぎた」「意外と難しかった〜」

 

 

などどんなことでもコメントで

 

皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。