痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

「痩せた?」気になる彼も2度見する❤たった3つの痩せ習慣!

 

こんにちは。めちこです。

 

 

「や、やばい、、。」

 

 

 

 

試着室で絶望。

 

 

 

 

 

太ももから先にズボンが全く上がらない・・・

 

 

 

 

 

鏡に映るのは、

 

パンパンなお腹と

 

 

たっぷり脂肪のついた太もも

 

 

おまけに、巨大なおしり🍑

 

 

 

f:id:mcmchom:20200403205523j:image

 

 

友達や彼とショッピングにいき

 

せっかく可愛い服を見つけても

 

 

 

試着室で入らなかったらどうしよう・・・

 

 

 

 

そんな不安から

 

あきらめたり。

 

 

勇気をだして試着してみても

 

入らない、、

 

 

思ってたイメージと違う、、

 

 

 

 

本当に太ってる自分が

 

嫌になりますよね。

 

 

 

 

すごく、わかります。

 

 

 

私も本当に鏡に映る自分の体を見る度、

 

 

悲しい気持ちになり、

 

 

ショックを受けていました。

 

 

そしてそれ以上に

 

 

 

 

「やっぱ、最近太ったよな?」

 

 

f:id:mcmchom:20200402214441p:image

 

 

 

 

気になる彼に言われた時、

 

 

 

 

「マジで痩せなきゃやばい」

 

「これ以上、惨めな気持ちになりたくない」

 

 

 

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

やっぱり、好きな人には

 

 

「可愛いな❤」

 

 

って言われたいし

 

 

 

彼とのデートは

 

思いっきりオシャレして

 

短いスカートだって履きたいじゃないですか!

 

 

f:id:mcmchom:20200402214726j:image

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

 

 

私自身が、実際にやって

3週間で

-3キロの効果があった

 

 

たった3つの方法を教えちゃいます❁⃘*.゚

 

 

 

 

痩せる女子のルーティン①

 

 

 

「コンビニに行かない!」

 

 

 

ぶくぶく太っている人は

 

何も買いたいものがなくても

 

とりあえず・・・

 

 

という気持ちで

コンビニに寄りがち!!!!

 

 

出勤途中、、

お腹すいた時のために

菓子パンコーナーをうろうろ。

 

 

 

ランチの後、、

夕方お腹空きそうだから

お菓子コーナーをうろうろ。

 

 

 

仕事の帰り道、、

デザートコーナーをうろうろ。

 

 

飲み会の帰り道、、

アイスコーナーをうろうろ

 

しまいには、

〆のカップラーメンコーナーをうろうろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ほんとにいりますか??

 

無駄な買い食いする上に

間食もしっかりしちゃって

 

さらには、お金まで無駄遣い。

 

それが癖になってるかも。

 

 

コンビニ寄ろうかな〜

 

 

 

そう思った時は、

 

1度立ち止まって!

 

 

f:id:mcmchom:20200402215455p:image

 

 

 

 

ほんとに寄る必要あったっけ?

 

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

痩せる女子のルーティン②

 

 

 

「飲み物はお水!」

 

 

 

ジュースやカフェオレ

 

美味しいですよね。

 

 

私も大好きでした。

 

 

 

でも、あまーい飲み物には

当然、大量の砂糖が含まれてる。

 

 

しかも中毒性があるから

 

 

なかなかやめられない。

 

 

 

でもね、500mlのカフェオレ

 

実は、1本

 

約250キロカロリー

もあるんです!!

 

 

白ご飯1杯分

飲んでいるとおもったら

 

怖くないですか?

 

 

f:id:mcmchom:20200402215710j:image

 

 

 

 

お水はゼロカロリーはもちろんだけど

体にいい効果がたくさん!

 

 

〇体内の老廃物といっしょに脂肪を体の外にながしてくれる!!

 

〇食欲を抑えてくれる!!

 

〇食べれないイライラを抑えてくれる!!

 

 

 

 

 

こんなサプリメントみたいな効果

 

お水にはあります!!!

 

 

 

 

 

ひとつのサプリメントだと思って

トライしてみてね!!

 

最初は味気ないなぁ〜

て思うけど、3日も続けば

絶対に効果を実感できます!!

 

 

 

 

 

痩せる女子のルーティン③

 

 

「30回噛んで食べる!」

 

 

太っていく人は

 

とにかく早食い!!!

 

 

 

f:id:mcmchom:20200402215805j:image

 

 

意識していないかもしれないけれど

 

 

 

気づけば

周りの痩せてる女子たちよりも

 

ダントツで1番に食べ終わってる。

 

 

 

そんな経験ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

同じ量をたべているのに、

 

全然、満腹を感じない。。

 

 

それは太っているから?

 

胃袋が大きいから??

 

もともと大食いだから??

 

違います!!!

 

 

 

ただただ、あなたの脳が

 

 

 

 

「お腹いっぱい、しあわせ〜!」

 

 

 

と感じる前に食べ終わっちゃっているだけ!

 

 

 

よく噛んで、時間をかけてゆっくりと

食事することを心がけてみてください。

 

 

〇美味しい味をより長い間味わえる!

 

〇満足感を得られる!!

 

〇友達との会話も楽しめる!!!

 

f:id:mcmchom:20200402220259j:image

 

 

 

 

 

こんないい事ないですよね!!

 

目安は30回

 

いつもより少しだけ、飲み込むのを

 

我慢してみて。

 

 

 

 

この3つをすれば

 

あなたの体にも

 

気づけば変化が現れています。

 

 

 

「こんなに簡単なこと!?!?」

 

 

 

 

 

なんて思ったかもしれませんが、

 

 

 

 

こんなに簡単なことでいいんです。笑

 

 

 

 

 

 

あたりまえなようで

 

出来てなかった3つのこと。

 

 

 

 

痩せようと思うと

いきなりハードなことをやりがち。

 

 

ですが、できることからやればいい。

 

 

 

そして、できたら

 

 

 

 

自分ちょっと変わってるじゃん!

やるぅ〜!わたし!!

 

 

 

って自分を褒めてあげてください

 

 

 

f:id:mcmchom:20200402220244j:image

 

 

 

 

まずはこの3つのルーティン

 

一緒に頑張りましょ✩.*˚

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ!

 

 

「実践してみた効果」や

「簡単すぎた」「意外と難しかった〜」

 

 

などどんなことでもコメントで

 

皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。