痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

食べたことをなかったことに!?ヤセ女子がしてる食べすぎリセット法。

 

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

 「やってしまった…食べ過ぎた…」

 

f:id:mcmchom:20200404185654j:image

 

「絶対また太ったじゃん。どうしよう。」

 

友達に誘われた飲み会や外食で

食べ過ぎちゃった後って

後悔しますよね…。

 

 

私も

せっかくダイエットを決意したのに

食べすぎて、

 

「もういいや。」

 

と三日坊主になることが

何度も何度もありました。

 

 でも食べ過ぎ、そのまま放置は

一番危険!!

 

いつの間にか、お腹や太もも、二の腕に

お肉がついちゃって、ぼよんぼよ~んに。

 

「そんなのいや!」

 

そんなあなた!

「食べすぎた後にリセットする方法」

を知っておくべし。

 

 

 しっかりリセットできることを知っていれば

食べ過ぎても、後悔して、太ることなく

前向きにダイエットを続けられますよ!

 

 

リセット法①

朝は水分をたっぷりとる!

 

食べ過ぎた翌朝のごはんは

無理に食べなくてもOK!

 

かわりにお水や白湯をたっぷりとって

溜まった老廃物を流し、

代謝を上げることが大切!

 

 

どうしてもおなかがすいちゃうって人は

「すりおろしリンゴ」がおすすめ!

 

酵素がたっぷりなので

一日の代謝UPにつながります!

 

f:id:mcmchom:20200404191645j:image

 

 

リセット法②

食物繊維とカリウム中心の食事

 

食べ過ぎると体の中には

余分な水分が溜まっていてむくみの原因にもなります。

 

余分な水分を排出するためには、

水分代謝を促進するカリウムと食物繊維が必要。

 

 

これらには、老廃物を排出する働きもあります。

いつものサラダをたっぷり食べて

+αでカリウムも摂ってみて。

 

 

+αのおすすめは…

納豆、ほうれん草、アボカド、里芋  などなど。

 

f:id:mcmchom:20200404192145j:image

 

 

リセット法③

炭水化物控えめに。

 

丼ものやラーメン、パスタなどの

炭水化物メインの食事はNG!

 

 ただでさえエネルギーが余っている状態なので

食べ過ぎた翌日、翌々日は

炭水化物を抜いてもOK!

 

 

とくに夜は、脂肪が溜まりやすいので

食べるなら、お昼に小盛のごはんを。

 

f:id:mcmchom:20200404192431j:image

 

④おまけ

 

食べた過ぎた日の「翌日」が勝負の分かれ目!!

 

 

食べたものは12~48時間後に脂肪に変わり始めます。

 

食べ過ぎた翌日にしっかりリセットできれば

脂肪になりにくくなります!

 

 

体重が増えているのは

水分で増えているだけ。たった一日で脂肪が増えるわけじゃありません。

 

「太った。どうしよう…」

 

なんて

落ち込んでいる暇はありません!

 

 気持ちを切り替えて、

 

「昨日はおいしかった!

また今日からがんばるぞ!!」

 

と前向きに切り替えることが一番大切です。

 

 

小さなことの継続が

体の変化につながり

自信にもつながっていきます。

 

f:id:mcmchom:20200404192655j:image

 

自分に自信をもって

気になる彼に、思いっきりアピールできるように

一緒にがんばりましょう。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

ぜひ!

実践してみた効果や感想など

どんなことでもコメントで皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。