痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

即効腕痩せ!1日たった5分で華奢な二の腕を手にいれる方法。

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

「うわっ、、私の腕こんななの…!?」

 

f:id:mcmchom:20200412115207j:image

 

 

お風呂に入って

パッと見た全身鏡に映ってしまった

ブヨブヨで太すぎる二の腕

 

気温が暖かくなってくれば

肌の露出も増えるのに

こんな腕じゃ、ノースリーブどころか

半袖も着れない!!

 

こんな醜い自分のカラダを見るたびに

情けない気持ちになって

日に日に太っていく自分にイライラ

 

 

その気持ちホントによくわかります。

 

私も小学校から高校までしていた

スポーツをやめると

腕の筋肉がみるみる脂肪に変わり

太すぎる二の腕に悩んでいました。

 

ノースリーブの可愛い服を見つけても

腕がコンプレックスであきらめたり。

 

夏に海へ行った時、腕を出していると

男友達から

「腕たくましすぎるだろ(笑)」

と笑われたり。

 

とっても悔しい思いを何度もしました。

そしてそれと同時に

 

「絶対、細い腕になって

自信もってノースリーブを着てやる!!」

 

そう思いました。

 

二の腕痩せの方法は調べると

結構たくさんあるのですが

私が実践した中でも

【簡単で即効性のある腕痩せ法】

を紹介できればと思います。

 

実際に私が実践した結果、、

 

 

f:id:mcmchom:20200412115231j:image

 

お肉がなくなったことで、

腕の出る服も着れるようになり

自信もつきました。

 

どんなズボラさんでもこれを知れば

自信をもって二の腕が出る服を着れるように!

 

また細い二の腕は

体全体の華奢さにも影響するので

「守りたくなるようなカラダ」を

手に入れることができます

 

太いままの二の腕を放置しちゃうと

腕を隠すような服しか選べず

春や夏、気になる彼とのせっかくのイベントも

心の底から楽しめないですよね。

 

ぜひ、記事を見ながら

やってみてください!

これなら毎日続けられそう!って

思えるはずです。

f:id:mcmchom:20200412115301j:image

 

方法①腕ひねり

f:id:mcmchom:20200412121212j:image

 

1)両手を体の真横に広げ、肩の高さまで上げます。

 

2)手のひらを上に向けるようにねじる

 

3)逆方向に1回転、手のひらが上にくるようにねじる

 

4)これを30回続ける(楽勝な人は50回まで頑張ろう!)

 

 

方法②ペットボトルを使った腕痩せ

f:id:mcmchom:20200412120942j:image

※写真の人はダンベルですが

ペットボトルでしてください!

 

1)ペットボトルを右手に持ってまっすぐ立ちます。

 

2)右手を上に上げて腕と耳がくっつくようにセット。

 

3)左手で右腕が耳から離れないように支えます。

 

4)右ひじを曲げて、

 ペットボトルが肩に触れるところまでおろします。

 

5)ペットボトルは立てたまま、肘を伸ばして元の位置へ。

 

6)これを片腕につき15回を2セットします。

 

 

方法③肩こり解消ストレッチ

 

肩こりになって血流が悪くなると、

二の腕のほうの血流まで滞り、

リンパの流れも悪くなって、

老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

 

これが

脂肪がたまったり、むくんだりする原因。

 

肩や肩甲骨を意識して動かすストレッチで、

肩こりも解消させちゃいましょう。

 

f:id:mcmchom:20200412121013j:image

1)姿勢をまっすぐにして、手を肩に置きます。

 

2)肩甲骨を動かすことを意識しながら

肩を前に10回、後ろに10回ぐるぐると回します。

 

3)この時、お腹が出て反り腰になりやすいので

 お腹はしっかり力を入れて!

 

4)最後に背面で手を組み、手を外側に引っ張りながら

 胸を前に突き出して、心地いいところまで伸ばします。

 

 

二の腕が太くなる原因は、

腕だけでなく肩こりや前のめりの姿勢も

影響しています。

 

しっかりほぐしてあげることで

ほっそり二の腕が手に入りやすくなります。

 

いかがでしたか?

 

全部やっても、

1日5分くらいで終わっちゃうような

エクササイズなので

トイレや仕事の合間にでも

挑戦してみてください!

 

「これならできそう!!」

そう思ったあなたは絶対痩せれます。

 

どれか一つでも

スキマ時間に実践してみることが

大切です。

 

一緒に頑張りましょう!

 

f:id:mcmchom:20200412115329j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

あなたのお役に立てたら

いいね!やシェアをしていただけると

うれしいです。

 

また、どんなことでもいいのでコメントで

 皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。