痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

どうしても食べたい…痩せるアイスの食べ方3つのコツ。

 

こんにちわ。めちこです。

 

友達との外食や飲み会の後

 

「ん~なんか甘いものほしい、

 アイス食べよ!!」

 

とついつい友達に誘われて

コンビニに行っちゃって

アイスを食べちゃうことありませんか?

 

しかも気温があったかくなるにつれて

その頻度は多くなって…

 

「ダイエット中だけど、

アイスだけはやめられない~」

f:id:mcmchom:20200413222229j:image

これ昔の私です。

 

しかもいつも選ぶのは

スーパー●ップやM●Wなどの濃厚系…

 

痩せたい!!

でも

アイスが大好きすぎて

やめられない。

でも食べちゃっていつも後悔…

 

そんな女子も多いのではないでしょうか?

 

そんな悩める

あなたに朗報です。

 

実はアイスも全部が太るわけじゃないんです。

 

選ぶ・食べるポイントさえ押さえておけば

ダイエット中でもアイスを食べてもいいんです!

 

そこで今日は

【太らないアイスの

食べ方3つのコツ】

を紹介します。

 

 

これを知っていれば

大好きなアイスを我慢してストレスを

ためることもなくなります。

 

しかも、友達のお誘いも断ることなく

 

「え。いつダイエットしてたの?」

 

なんて、友達を出し抜いて

痩せちゃえること間違いなし!

f:id:mcmchom:20200413223517j:image

 

アイスは乳脂肪の多い順に

アイスクリーム

アイスミルク

ラクトアイス

の3つに分けられます。

 

でも太りやすさは乳脂肪の多い

「アイスクリーム」が1番

というわけではなく、

植物性油脂を加える

ラクトアイス」が一番太りやすい!

f:id:mcmchom:20200413222559j:image


また、アイスキャンディーやシャーベットは、

アイスクリーム類とは別に扱われ氷菓に分類されます。

 

 

太りにくい順で並べると

①「氷菓

②「アイスクリーム」

③「アイスミルク」

④「ラクトアイス」

 

アイスの裏面で確認してみて!

 

そのため、「氷菓」で満足できる人は

それを選んでみるといいかも!

 

氷菓じゃ食べた気がしない・・

そんなあなたは

【太りにくい食べ方のコツ3つ】

を押さえよう。

 

 

1.空腹時は避ける

 

お腹がすいているときにアイスを食べると

血糖値が急激に上昇するので

糖分が吸収されやすくなります。

 

どうしても食べたいときは

少しお腹に栄養のあるものを入れてから

アイスを食べよう。

f:id:mcmchom:20200413223857j:image


2.カップのものをチョイス

 

コーンは意外と高カロリー。

ジャイアントコーンやコーンのついた

コンビニのソフトクリームなどは

余分なカロリーも一緒にとっちゃうのでNG!

 

f:id:mcmchom:20200413223904j:image


3.アイスの後に

温かい飲み物を飲む

 

アイスを食べると

内臓が急に冷やされ、消化器官の機能低下に

つながる可能性が大!

 

からだの冷えは美容の大敵!

温かい飲み物でアイスで冷やされたカラダを

もとの温度に戻してあげましょう。

f:id:mcmchom:20200413223926j:image

 

ちょっとした工夫で

ダイエット中でも

アイスをおいしく食べられます。

 

アイスの食べ方を

いつもより少しだけ考えて

賢くダイエットを楽しみましょう!

f:id:mcmchom:20200413223936j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

あなたのお役に立てたら

いいね!やシェアをしていただけると

うれしいです。

 

また、どんなことでもいいのでコメントで

 皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。