痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

※当てはまってたら危険!?痩せない女子の特徴。

 

 

 

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

 

「あの子まじでかわいいな。」

 

 

f:id:mcmchom:20200403204506j:image

 

 

 

気になる彼との会話ででてきた

 

ある女の子の名前。

 

 

 

男子みんなが口を揃えて

 

 

「かおちっちぇ〜。」

「足きれいすぎ。見ちゃうよな。」

 

 

なんて。

 

 

自分とは真逆の存在・・・

 

 

そして感じる

 

 

惨めさ。

 

 

 

 

 

 

気になる彼は

 

そういう子が好きなのか・・・・

 

 

 

もっと痩せてたら・・・

もっと可愛いかったら・・・

 

 

 

 

 

そんなことを思って

 

今度こそダイエットしてやる!!!

 

と心に決める。

 

 

 

 

 

 

それなのに頑張っても

 

 

 

「全然痩せない…!」

 

「痩せたいのになかなか細くならない…。」

 

 

f:id:mcmchom:20200403204442j:image

 

 

 

挙句の果てに

「もうどうでもいいや。」

 

 

 

 

 

そしてまた後悔…。

 

 

 

 

 

こんな思考の繰り返しで

 

悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

それもしかすると、

 

 

【痩せないNG習慣】

 

 

をやっちゃってるかも…。

 

 

 

 

 

 

無意識にしてるその習慣

今すぐやめないと

 

これからもずーーーーーーーっと

 

細い友達をみて

嫉妬し続けることになるかも・・・

 

 

 

f:id:mcmchom:20200403204621j:image

 

 

 

心当たりがあったら

チョットあぶない。

 

 

それでは、いきます。

 

 

 

①「なんも食べなきゃ痩せるでしょ」

 

たしかに食べなければ、

 

すぐに体重は減るし、

 

モチベーションも上がりますよね。

 

 

 

でもこれって、

 

 

一生続けられる???

 

 

 

無理ですよね・・・

 

 

 

確かに食べなければ、

一瞬は痩せるかもしれませんが。

 

 

それは体の水分が抜けているだけ…

 

 

しかも、体が省エネモード

に入っちゃって

 

 

代謝が落ちちゃうので

 

 

 

 

太りやすく痩せにくいカラダ

 

になります。

 

 

 

 

 

しかもストレスが溜まって

 

 

 

反動で爆食い!!!!

 

 

f:id:mcmchom:20200403204746j:image

 

 

食べない=痩せる

 

は危険です!!!

 

 

 

 

 

 

②「ご飯食べない代わりにチョコたーべよ」

 

 

 

太るからと言って

 

ご飯はちゃんと食べないのに

 

かわりにお菓子は食べる。

 

 

 

 

 

こういう女子結構多いですよ。

 

 

 

 

しかもすぐに手に取りやすい

チョコやクッキー、グミなどは

バクバク食べがち!!!

 

 

ご飯を抜いてしまうことで

 

空腹時に食べた食べ物は

 

ものすごいスピードで

 

 

吸収されちゃいます。

 

 

 

 

甘いものではなく

 

お肉・お魚・卵、大豆など

 

 

タンパク質を摂ることがたいせつです。

 

 

 

 

 

 

 

③「便秘でおなかがパンパン!!」

 

 

便秘だと体の中の

老廃物が体から出ていけない状態なので

 

 

 

食べたものが脂肪になりやすくなる。

 

 

 

 

脂っこいものやパンなどの小麦、

甘いスイーツは便秘の原因になるので要注意!!!

 

 

 

 

野菜や果物などの食物繊維

ヨーグルトや納豆などの発酵食品などを

積極的に摂るようにしよう!

 

 

f:id:mcmchom:20200403204908j:image

 

 

 

いかがでしたか?

心当たりありましたか?

 

 

 

 

 

「わぁ~、わたしだ~」

 

 

 

と思った人は今この記事をみて

 

気づけ良かったです。

 

 

 

 

 

 

1つずつ解消していくことで

 

理想の自分に近づいていきましょう。

 

 

f:id:mcmchom:20200403205142j:image

 

 

 

なかなかやめれない習慣や考え方のクセ

 

 

 

これが太る原因になっていることがほとんどです。

 

 

 

皆さんと一緒に

毎日を見直していければうれしいです。

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ!

 

 

「実践してみた効果」や

「簡単すぎた」「意外と難しかった〜」

 

 

などどんなことでもコメントで

 

皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。