痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

昼ごはんに食べるだけで−5㎏。おいしく痩せる魔法のスープ。

 

こんにちわ。めちこです。

 

「昼ご飯、今日もコンビニでいっか。」

f:id:mcmchom:20200414234605j:image

 

ダイエット中なのに

昼ご飯は毎日コンビニ。

しかも選ぶのは、菓子パンやパスタ、

甘ーいカフェオレ。

 

しかも昼も結構食べてるはずなのに

夕方になるとお腹がすいて

ついついお菓子に手が伸びてる…

 

f:id:mcmchom:20200414233340j:image

 

こういう女子結構多いのではないでしょうか?

 

昔の私もそうでした。

 

コンビニ飯はカロリーが高いうえに

満足感はあんまりなくて

すぐお腹がすいちゃうんですよね。

 

コンビニ飯の選び方は

前の記事でも紹介しましたが、

 

今回は、コンビニ飯をやめて

お昼ご飯に食べるだけで

【−5㎏できた

魔法のようなスープ】

を紹介したいと思います。

 

 

食べるだけで痩せるのに

簡単でコスパもよく腹持ちもいい

ダイエット女子が求めるすべてが詰まった

スープなのでぜひ試してみてください!

 

 

これを知れば、

毎日通ってたコンビニにも通うことがなくなるので

痩せるだけでなく、節約にもなります。

さらには気になる彼から

 

「え!自分で作ったの!?女子力たけぇ~」

f:id:mcmchom:20200414234958j:image

 

なんて言われて

家庭的アピールもできちゃいます♥

 

逆に知らずにコンビニ飯や外食を続けていると

カロリーコントロールができず

脂肪が溜まり続けちゃう。

 

気づいたら太ももや二の腕がセルライトだらけ。

 

ぞんな嫌ですよね…

 

ぜひ魔法のスープをマスターして

モテ女子を目指しましょう!

 

魔法のスープとは。

その名も

デトックススープ!」

f:id:mcmchom:20200414235151j:image

※写真はイメージです。

 

デトックススープの魅力

①たっぷりの野菜を食べることができ、

 食物繊維をたくさん摂取するので

 便秘解消効果も◎

 

②血液がさらさらになって

 血行が良くなることで代謝UP!

 

③体の中からきれいになるので

 免疫力が上がり健康な体に!

f:id:mcmchom:20200414235320j:image

 

デトックススープの作り方

 

【材料(約5食分)】

●玉ねぎ 1個

●人参  1本

●セロリ 1株

●キャベツ 半玉

●エリンギ 2パック

●トマト缶 1缶

 

①すべての材料を好きな大きさに刻んで鍋に入れます。

 

②トマト缶を入れ

缶の中身を洗う感じで水を1缶分入れ中火にかけます。

 

③60分程度たまにかき混ぜたり

 水分が足りなければ少しずつ足して煮ます。

 

④野菜がくったりしてきたら完成!

 

1回作ってしまえば、容器に入れ冷凍が可能!

1食分を朝、電子レンジであっためて

耐熱の容器に入れていけば、お弁当になります!

f:id:mcmchom:20200414235355j:image

 

デトックススープの食べ方

〇昼ごはん(もしくは朝ごはん)を

このスープに置き換えるとOK!

 

〇物足りないという人は、

フルーツやタンパク質(卵やチーズなど)をプラスしてもOK!

 

〇スープの期間は、脂肪燃焼の邪魔になる飲酒や

 お菓子類もできるだけ避けるようにするとより効果大!

 

〇スープはお腹いっぱいになるまで食べてもOK

 

 

いかがでしたか?

 

ズボラな私は、なかなか自炊も

できなかったのですが、

このスープは超がつくほど簡単で

一回に大量のスープを作れるので

手間もそんなにかかりませんでした。

 

しかもおいしくて満足感もしっかり

あるので、ごはんを我慢している感覚はなく

続けられました。

 

トマト味に飽きてきたら

野菜はそのままで

ショウガと和風だしに変更して

和風ベースのスープを食べるのもおすすめ!

 

おいしくて野菜もたっぷり食べられるので

ズボラ女子さんもぜひ一度試してみてくださいね!

 

きっと一回作れば

はまっちゃいますよ♥

f:id:mcmchom:20200414235916j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

あなたのお役に立てたら

いいね!やシェアをしていただけると

うれしいです。

 

また、どんなことでもいいのでコメントで

 皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。