痩せる人は頑張らない?短期間で簡単に効果がでた!ズボラな私が彼をgetできた秘密のダイエット法

美味しいものが大好き、キツい運動はイヤ、でも短期間で結果がほしい!そんなズボラな私が「頑張らないダイエット」で10キロ痩せた方法◡̈*.。

痩せたいならすぐやめて!デブがしちゃってるNG3習慣!

 

こんにちわ。めちこです。

 

 

「あれ?太ったでしょ?」

 

 

大学の同窓会で

久しぶりに会った友人たちからひと言…

とってもショックですよね。

 

 

何より、みんなで撮った思い出の写真に

映ってる自分の顔の大きさと

カラダの大きさにまたショックを受ける…

f:id:mcmchom:20200414231606j:image

 

こんなことありませんか?

 

この気持ち、わたしには痛いほど

分かります。

 

自分ではきをつけてるはずだったのに

毎日自分の顔や体を見ているからこそ

太った変化に気づけない。

 

でも

久々に会った人には太ったと言われ…

写真に写った自分をみて

初めて「ヤバいかも…」と気づく。

 

だんだん自分に自信もなくなって

できるだけ写真にも写らないように

友達の後ろに隠れるようになって…

 

こんな自分じゃ、

好きな人の前でも自信もって

ふるまえないですよね。

f:id:mcmchom:20200414231629j:image

辛さがわかるからこそ

同じ悩みを持つ女子には

本気で可愛くなってほしい、

 

そして何より

自分に自信を持ってほしい!

って心から思います。

 

そこで今日は、

「本気で痩せたい!」

「自信もって写真も写りたい!」

「好きな人の前でも堂々としたい!」

 

そんなあなたに

【やめるべきNG3つの習慣】

を紹介します。

 

変わりたい人はぜひここから

始めて見てください。

 

これを知って

「あ、無意識にやっちゃってたかも」

と気づくことができれば

あなたは明日から痩せて可愛い女子になるための

スタートを切ることができます。

 

でも知らずにぞのままの生活を続けてたら

毎回会うたびに太った?と聞かれ

いつの間にか友達の中では

「デブキャラ」認定されちゃうかも…

 

そうすると気になる彼の

恋愛対象からも除外されて…

 

そんなの嫌ですよね?

 

ぜひ、「NG習慣、やっちゃってないかな?」

ということだけでも確認してみてください。

 

 

【やめるべきNG3つの習慣】

①単品メニュー

 

単品メニューは高カロリーな場合が多い!

定食を選んだり、サラダやスープを追加して

食事のバランスを整えることが

とっても重要!!

 

単品メニューの例

●菓子パン

●パスタ

●カレー

●ラーメン

●丼もの

●ピザ

などなど

 f:id:mcmchom:20200414231933j:image

 

②ジャンクフード

 

栄養バランスが悪く、

糖質・脂質がとても多く含まれている。

 

とくに、食べ続けていると

依存性が高いものが多いので

無意識に手に取っちゃってる可能性大!

 

最初の1週間はきついけど

そこを超えれば、食べたい欲は

どんどんなくなっていくからまずは1週間

トライしてみよう。

 

ジャンクフードの例

●ドーナッツ

ハンバーガ

カップラーメン

●スナック菓子

●炭酸飲料

などなど

f:id:mcmchom:20200414231943j:image

 

③ながら食べ

 

何かをしながら食べると

満足感を得にくいので永遠食べちゃう…

 

無意識にやってる人は

かなり多いので要注意!

 

ながら食べの例

●テレビ見ながら…

スマホ見ながら…

●パソコンで作業しながら…

●本を読みながら…

などなど

f:id:mcmchom:20200414232211j:image

 

食事の時は、

ながら食べをせず

食事自体を楽しむことが大切!

 

もしくは、友人との会話を楽しみながら

ゆっくりと食事をしてみて!

 

 

「わぁこれやってる…」

ってもの結構ありませんでしたか?

 

 

今日から一つでも意識して

NG習慣を減らしていきましょう。

 

これだけでも、かなり

痩せ効果があります!

 

痩せて自信をつけれるように

一緒に頑張っていきましょう!

f:id:mcmchom:20200414232645j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

あなたのお役に立てたら

いいね!やシェアをしていただけると

うれしいです。

 

また、どんなことでもいいのでコメントで

 皆さんのお声を聞かせてください。

 

 

よろしくお願いします!◡̈*.。